2015年1月16日金曜日

日本福祉大学附属高校との合同発表会

愛知-京都と交互に実施している合同発表会。今年は京都開催の年でしたがホール工事のため、愛知開催となりました。

10日(日) 合同練習
部員を引っ張る頼もしい両部長

宿舎にて― 楽鼓の皆さんも泊まりに来てくれました。夜の交流会はたいへん盛り上がりました。

 11日(月祝) 合同発表会

今年の目玉― 「希望プロジェクト」
被災者の方々への思いを込めた合唱『花は咲く』、構成詩『これからも繋がり続けよう』、そして和太鼓「TSUNAGU~いざ漕ぎ出でん~」

最後は合同発表曲

お見送り― ご声援ありがとうございました。

今日は成人式。まだまだ一人前ではありませんが、「この若者たちに未来を感じる」(アンケートより)というお言葉をいただきました。部員たち、よくがんばりました。