2017年9月9日土曜日

橘祭 32代目ファイナルステージ

いよいよ橘祭本祭です。

まずは中学生による「小体育館ステージ」中学生が企画運営するステージです。クラブ発表の最後は太鼓部です。京都橘中学で最大のクラブと言えば太鼓部なのです。立派な演奏を聞かせてくれました。校長先生も見学に来てくださいました。

中学1年生から高校3年生までが勢揃いする最初で最後の舞台が、橘祭ホールステージです。みんなで盛り上がります。涙がこみ上げる部員も。

そして、中庭ステージ。そのトリを飾るのが我が太鼓部32代目です。
爽やかな青空
上腕二頭筋の血管がすごいです
春に引退した部員たちも飛び入り参加。こころは一つ!
これまで支えてくださった皆さま ありがとうございました。

2年と半年・・・ 32代目お疲れ様でした。さいごに晴れ晴れとした気持ちのいい演奏をありがとう。