2016年7月17日日曜日

第20回桃山ふれあいまつりに出演

高3は全総文、橘祭で引退していきます。
今回は、その後を継ぐ高2がリーダーとなり、中1中2中3高1を率いての出演となりました。
控室で打ち合わせ。なかなか思い通りに物事が進まず・・・

保護者の皆さまも応援に。冷たいドリンクをありがとうございました。
おかげさまで、ほぼ体調不良ゼロでこの蒸し暑さを乗り切れました。

配置表を見ながら最終チェック

 とても楽しそうな表情をしていました。

舞台袖、踊りで会場を盛り上げる高1・中3・中2・中1部員

アンコールに応えもう一曲、そしてまたアンコールが・・・

カレーをいただきました 夏らしく辛口でした

出演では元気で楽しい演奏を披露してくれました。笑顔もよかった!!
課題は行動面。終わりのミーティングではたくさんの反省が出ました。何事も最初からうまくいくことはありません。今日学んだことを明日に生かしステップアップしよう!!