2016年4月17日日曜日

第19回 定期演奏会

お礼

本日は京都橘中学校・高等学校 太鼓部 第19回 定期演奏会にお越しいただき、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、来場者は過去最高となる1250名でした。立ち見の方もおられ、たいへん不便をおかけしました。申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、部員たちは持てる力をほぼ全て出し切りました。たくさんの方に演奏をご覧いただき、また様々な方に支えられながら定期演奏会を実施できましたこと、太鼓部一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも基礎基本を大切に、精進していきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました。

演奏の様子





















--------
協力していただいた生徒会、保護者会、30代目卒業部員の皆さん、ありがとうございました。