2016年1月9日土曜日

日本福祉大学附属高等学校和太鼓部「楽鼓」さんとの合同発表会1日目

9日、10日と1泊2日で合同練習と合同発表会を行いました。毎年恒例となっており、今年は本校で行いました。
最初の挨拶です。
 
一緒に体操を行いました。
 
 
歓迎演奏の族と水口囃子です。
 
 
楽鼓さんの演奏は大河と結心でした。
 
保護者におにぎりと豚汁を提供していただきました。とってもおいしかったです。ありがとうございました。
 
合同演奏曲のTSUNAGU~いざ、漕ぎ出でん~の練習風景です。楽鼓さんが橘を指導してくれています。
 
 
合同演奏曲の彩です。非常に盛り上がりました。
 
夜に交流会を行って親睦を深めました。