2013年8月25日日曜日

優秀校東京公演(4/4) 本番当日 50名全員が舞台に



本番当日の朝はあいにくの雨。朝食後の少しの時間でしたが雨をしのげる場所を探して酒唄と口唱歌を練習しました。

国立劇場ロビーの様子。多くの方が来られていたようです。

そして、本番。



出演後、楽屋前で表彰がありました。

応援に来てくださった保護者、OGOB、後援会、中学部員、学校関係者の皆さんには部長副部長があいさつをしました。部員全員でお礼を申し上げたかったのですが、劇場に迷惑がかかるため、大勢で楽屋口に出ることができませんでした。
太鼓部を応援してくださりありがとうございます。また別の機会に改めてお礼申し上げます。

東京公演を支えてくださった国立劇場、高文連のみなさん、お世話になりました。

校長室だより「太鼓部が国立劇場で日本一の演奏を披露」もどうぞ