2013年1月19日土曜日

全国高校サッカー選手権大会 決勝戦の応援


バス18台で応援に駆けつけました。太鼓部も3度目の国立競技場へ。
先週の雪がところどころに残っていましたが、爽やかな青空のもと決勝戦を向かえることができました。



試合は大激戦。前後半終わって2対2の同点、延長戦でも決着がつかず、PK戦となりました。

惜しくも敗れました。しかし、全国4175校の準優勝は立派。

決勝戦おつかれさま。
冬の長いトーナメントおつかれさま。
そして、3年生は3年間おつかれさまでした。


サッカー部員の活躍は多くの人々に勇気を与えました。太鼓部員にも。
太鼓部も高等学校総合文化祭 郷土芸能の聖地= 国立劇場 をめざします。