2012年6月24日日曜日

オープンキャンパス 1

午前は中学生の舞台

小学生対象のオープンキャンパスは中学生が担当します。 中学部員は、4月の定期演奏会を経験し、たくましく成長しています。次は9月の橘祭です。乞うご期待。




午後は高校生の舞台

午後の部のオープニングは吹奏楽部。昨日の「3000人の吹奏楽」の後にもかかわらず、元気いっぱいの演奏でした。会場のお客様もノリノリでした。

太鼓部は高校2年生だけの舞台。気合を入れて臨みました。

 
 
太鼓の運び出し、照明などの裏方として3年生が手伝いました。午前の中学生の出演の裏方には高校2年生がつきました。

出演後の、「和太鼓をたたいてみよう」(太鼓体験)も好評だったようです。 来年の新入部員待っています。